お助けマン+買い物定期便
【合同親睦会】
3月15日(日)11:30~14:30、
コミュニティー本館2階第2会議室にて開催します。
買い物定期便ボランティアを含む、多数会員の皆様のご参加をお願いします。
参加費1000円にて、お弁当・飲み物(非アルコール)を共にしながら、メンバー同士の交流を図りたいと思います。質問や情報交換・意見交換で楽しいひと時をお過し下さい。
準備の都合があり、3月6日までに、参加申し込みを、お近くの「窓口担当」者のポストに、お名前を記入したメモを投函いただくか、お電話、或いは
e-mailで、お願いします。
尚、参加費は、当日、会場受付でお支払いください。
【ご連絡事項】
・ 「お助けマンだより」No10で予告の、各会員の今までの登録内容と「新業務項目」との比較・確認の作業は、少し遅れております。3月15日の「合同親睦会」では、「新・旧業務項目表」と、「会員登録一覧表」を出席者に配り、簡単な説明だけとします。
・ 改めて全会員に「新・旧業務項目表」「会員登録一覧表」「説明書」を「お助けマンだより」の配布ルートを通じてお届けします。
・ お届けしたプリントをお読み頂き、必要なら、追加・変更登録を、メモ、TEL・FAX、E-MAILで、お近くの「窓口担当」者にご連絡いただき《登録内容確認》とします。
【TOPICS】
同じく「お助けマンだより」No10にてお願いしました、西地区からの「窓口担当」への御参加に関し、早速 森様に手を挙げて頂き、有難うございました。
即刻「窓口担当」として活動頂く体制をとりました。
あと、108街区にお住まいの方から、御一人お願いできれば有難いのですが。
PR